金髪とカーリーヘア

昨日のツイッターで、正月休みの間金髪にしようかな、って書いたら、

「髪の毛痛みますよ!」って言われて気が付いたのですが、

この年になって、それが原因で痛んで抜けてしまったら、

その後元に戻らないのでは?!と思い始めました。

若いころは、カーリーヘアをしたり、ブリーチしたりと後のことを考えずに出来たのですが、

この年齢になったら、ツルッとなることを想像したら恐ろしくなってきました。

若い頃の写真があったら今度掲載します。期待せずに待って下さい。

金髪うみにん!

Share on

back to list