桜咲く!

会社の近所のお寺の桜がだいぶ咲いていました。

今年の桜は卒業式には少し遅くて、入学式にはちょっと早くてタイミングが悪いですが、

今年は東京でも2回も雪が積もったりして非常に寒かったので春の訪れにホッとします。

ポエムーーーな感じで書いてみました。

Share on

back to list