花粉

突然の春の陽気がやって来ましたが、

併せて花粉も本格化した感じです。

外出の際にはマスクをして、

今年は頑張って鼻うがいをしているので、かなり良い感じです。

このまま乗り切りたいと思います。

うみにんもマスク!

布団に寝てるみたいに見えるな。

Share on

back to list