花粉
社長ブログ
突然の春の陽気がやって来ましたが、
併せて花粉も本格化した感じです。
外出の際にはマスクをして、
今年は頑張って鼻うがいをしているので、かなり良い感じです。
このまま乗り切りたいと思います。

うみにんもマスク!
布団に寝てるみたいに見えるな。
back to list