家を食べる木(ホラー)

それは、それは、ゆっくり起っていることなので、

まだ、皆んな、気がついてないけど、一部の植物は、

そ~っと我々人間界に侵略を始めています、。

その様子を見かけたら、写真を取るようにしているのですが、

今日も家を食べる木を見かけました!

ひぇ~~!

下の写真は少し前にとった写真なのですが、建物の外観がわからなくなるほど

食べられてしまってます。

家の中から見たらどう見えるのか、見てみたい!

Share on

back to list