家を食べる木(ホラー)
社長ブログ
それは、それは、ゆっくり起っていることなので、
まだ、皆んな、気がついてないけど、一部の植物は、
そ~っと我々人間界に侵略を始めています、。
その様子を見かけたら、写真を取るようにしているのですが、
今日も家を食べる木を見かけました!
ひぇ~~!

下の写真は少し前にとった写真なのですが、建物の外観がわからなくなるほど
食べられてしまってます。

家の中から見たらどう見えるのか、見てみたい!
back to list