春仕様!
社長ブログ
東京は、今日は少し暖かくなリましたね。
路肩の雪もほどんど消えて、
少しずつ、春の足音が聞こえてきた気がします。

会社のエントランスが春仕様になりました!
お客さんを暖かくお迎えいたします。
back to list