【ボカロ#23】にんにんドドンパ・PSGバージョン【しゃちょおP】

「にんにんドドンパ」のPSGバージョンをアップしました!

歌っているのは、「レッツゴー!プリティ☆マジカル」と同じ

「りさりさ&もみもみ」です。

レコーディングは2曲一緒に行いました。

プリマジは追っかけのパート、セリフパートがあったり、

コーラスも結構凝ったのでRECに時間がかかったのですが、

この曲はコーラスもユニゾンなので、スムースに進行しました。

今回、アップしているのはショートバージョンなのですが、

フルバージョンはDメロがあります。

Dメロに入る前にリタルダンドして行くのですが、

そこに入る前の鍋ちゃんのギターソロが

マイケルシェンカーやゲイリー・ムーアを彷彿させる

叙情的な泣けるフレーズなんですよ!

曲作ってる時も、Dメロでは坂本冬美や石川さゆりをイメージしてました。

みんなに聞いてもらいたいので、フルバージョンもいずれアップします!

りさりさ、レコーディング中!

真剣な表情です。

ボーカルブースの中はめっちゃくちゃ暑いです。

ボカロでブクロのアマデウスに、俺はなる!
*ブクロ=池袋のことです。

Share on

back to list