【ボカロ#22】にんにんドドンパ・URL【しゃちょおP】
社長ブログ
前回アップした「にんにんドドンパ」のブログでURLを記載するのを忘れました。
改めて記載します。
みんな見てね!
youtube:http://youtu.be/iKUxDtdsY-A

昭和アニメ風のタイトルロゴ素敵じゃないですか?!

レンの調教中です。
指揮棒でクィッ、クィッ!で、こぶし(演歌独特のビブラート)のかかりがよくなります。
(注意:実際はなりません。)
ボカロでブクロのアマデウスに、俺はなる!
*ブクロ=池袋のことです。