エクストリーム出社・本
社長ブログ
な・な・何と!
エクストリーム出社の本が出ました!
私は載っていないのですが、
当社のぱいろんPがキメたエクストリーム出社
「山手線を自転車で1週」が載っています。
良かったら買って下さい!
私も、海水浴と登山と2度やりましたが、
「身体は疲れてるのに、頭はみょ~に冴えてる」
(↑前にワールドビジネスサテライトに出た時に私が言ってた言葉です。)
感じはやった人にしか、わかりません。
皆様も是非挑戦してみてください。
是非、小谷真生子さんにも挑戦して欲しいです(^▽^;)
back to list