2014ハロウィンの思い出

去る10月31日に会社のクリエイターLABO「ここあ」で女子会が開催されました。

何と、乾杯の挨拶をして欲しいと、開催の2日程前に女性スタッフから依頼を受けました。

女子の中におっさんが一人!!

思わず「ニヤニヤ、ムフフッ」とほくそ笑みが隠しきれなかったのですが、

その日はハロウィンと重なるということで、出席する女子たちは仮装をして来るということ!

どうしよう??特に仮装して来い、とは言われなかったものの、

会社にあった衣装に着替え会場へ!

(衣装は昔、PSGという音楽CDを発売した時に、村井研次郎さんが着てたものをお借りしました。ズボンの裾が私には長かったです。)

隣は??

両手に花の、にやけた私。

つっぱり風に決めてみました。

両手に花束です!

Share on

back to list