【ボカロ#11】ボカロ楽曲第2弾「いくぜ!うみにん」【しゃちょおP】

お待たせしました!

ボカロ楽曲第2弾の「いくぜ!うみにん」をアップしました。

youtube:http://youtu.be/N9mPLzt614E

第1弾は、ロックな感じだったけど、

今度はPOPです!

部分部分で、矩形波音(PSG)を入れましたので

チップチューンファンは是非聞いてください!

新しいうみにんが次から次へと現れ、その数は40種以上

野球うみにんに忍者うみにん、そしてカップル(!?)も・・・



サビでは、様々なうみにんがステージ上に登場し、

U・M・I・N・I・N・N (ユー・エム・アイ・エヌ・アイ・エヌ・エヌ)と

7文字を表現する振り付けで、楽しくコミカルに踊ります。

UMININNの振り付けで、奇跡を起こすぜ!

2014年はこの振り付けで紅白を目指します!

こちらのバージョンはリサリサが歌っています。

来週はPSG(PicopicoSoundGeneration)バージョンもアップします!

ボカロでブクロのアマデウスに、俺はなる!
*ブクロ=池袋のことです。

Share on

back to list