冬生まれ
社長ブログ
最近の東京は寒いです。
確か去年の11月位今年は暖冬だと言っていた気がするのですが、
この冬は年末から「寒波到来、大雪!」って・・・、
めっちゃ寒いやん!
プライベートな話題で申し訳ないのですが、
来月に誕生日を迎えます。
冬に生まれた人は、寒さに強いと言われますが、
確かに若い時は寒いのが平気だったのですが、
年をとってからは寒さが応える様になってきました。
♪春よこい、早く来い♪
まだまだ、寒い日が続きますので皆様お身体をお大事にして下さい!

うみにんは夏が好きなので、冬は苦手かも。。。。
back to list