社長ブログをリニューアルしました!

いつもブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます。

タイトルにある通り、

なんと!この度、社長ブログをリニューアルしました!

今回は日本において、縁起が良いとされる

エクストリームカラー(紅白)を基調に作りました。

この写真はブログヘッダでも使用していますが、写真のタイトルは「何、黄昏る?」です。

後ろにあるKISSの写真集がいいですね!

今まで以上に“まじめに面白い”エクストリームの情報を

発信していきたいと思います!

今後ともエクストリームを宜しくお願いします!!

Share on

back to list