「IPOとM&Aどっちにする?TV」に当社代表佐藤が出演しました
メディア掲載
IR Robotics主催のYouTube番組『IPO×M&Aどっちにする?TV』に、当社代表取締役社長CEO佐藤が出演いたしましたのでお知らせいたします。
前編ではIPOを目指した背景や上場までのプロセスについて、後編ではこれまでのM&Aの実績や戦略についてお話ししております。
是非ご覧ください。
前編:【IPO】から12年、絶好調の「デジタル人材×受託開発」で再加速へ!
back to list
