「IPOとM&Aどっちにする?TV」に当社代表佐藤が出演しました

IR Robotics主催のYouTube番組『IPO×M&Aどっちにする?TV』に、当社代表取締役社長CEO佐藤が出演いたしましたのでお知らせいたします。

前編ではIPOを目指した背景や上場までのプロセスについて、後編ではこれまでのM&Aの実績や戦略についてお話ししております。

是非ご覧ください。

前編:【IPO】から12年、絶好調の「デジタル人材×受託開発」で再加速へ!

後編:【M&A】デジタル人材市場の覇権を狙う

Share on

back to list