2025年度新卒内定式を開催しました
お知らせ
本年も個性豊かなメンバーが集結しました!
社長の言葉を受け、来る社会人生活に思いを馳せている様子です。
答辞では力強く抱負を語り、とても立派な挨拶をしてくれました。
内定式後は「Co-CORE」にて先輩社員と懇親会を行いました。
みなさんはじめは緊張している様子でしたが、
徐々に打ち解けていき、最後はとても盛り上がっていましたね。
4月の入社を、当社一同心待ちにしております!


