さなぎが蝶に!

先日、ブログでお話ししたアオムシが今日の朝、蝶々になっていました!

一週間くらい前にアオムシからさなぎになったのですが、なかなか孵化しなくて、

さなぎのまま死んじゃったのかなと思ってたら、

今朝、見事なモンシロチョウに変身していました。

前も書きましたが、不思議ですよね。

食べ物の好みも全く変わって!

というか、

アオムシの時は植物の敵なのに、

蝶々になったら植物にとってはなくてはならないものになって、

恩返しをしているみたいです。

会社のエントランスの変身(模様替え)しました。

新卒の社員(うみにんレンジャー)が、行ってくれました。ありがとう!



梅雨空の中、来社していただいたお客様をお迎えいたします。

Share on

back to list