超兄貴祭!!

先週土曜日に池袋EDGEにて「超兄貴祭」を開催しました!

当日、参加して頂いたお客様有難うございました。

当社にとって初めての一般のお客様をお迎えしてのイベントで

至らぬ点もあったかと思いますが、

会場の凄まじい熱気は、性別を超えた漢のパーティー!

会場入口には幟と記念写真用パネルを設置しました。社員が試しにパチリ!

リアル超兄貴!!「アドン」と「サムソン」!

キレッキレッのMCで決めてくれた「上間さん」!

大爆笑のステージを展開してくれた「神鳴」!

アドン、サムソン、うみにんが総出演した「韋駄天隊」!

スクリーンの登場となりましたが「葉山兄貴」からの熱いお言葉!

トリを飾ってくれた「流田project」!

ステージが終わって全員集合

お客様、出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!

Share on

back to list