2018年新卒社員が入社しました!!

既に1週間が経ってしまいましたが(ごめんなさい。)

先週より2018年度新卒社員が入社しました!おめでとうございます!

1週間が経ちましたが、まだ緊張した感じが抜けておらず、初々しいです。

私は社会人になった時に特別な区切りが無く、なんとなく社会人になったので、

毎年のこの時期はこちらも気を引き締めて、夢を掲げていくようにしています。

入社日は入社式を行い私からの祝辞と、新入社員からは答辞を頂きました。

こっちの写真は、みんないい笑顔ですね!

人生100年時代と考えると、まだまだ先は長いので焦らず、たくさんの経験を積んで下さい。

Share on

back to list