株式会社エクストリーム設立13周年!

5月6日で株式会社エクストリーム設立から13年になりました。

長かったようなあっという間のような13年でした。

人の13歳といえば中学生になる歳です。

みなさん中学生になった時って、今までと突然世界が変わった気がしませんでしたか?!

また、2年生、3年生になるにつれて出来ることも増え、

考え方も大人になるための基礎を構築する時期だったような気がします。

エクストリームは、改めて新しいスタートラインに立った気持ちで、今後さらに成長出来るよう頑張っていきます!

ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。

素敵なチョークアートを描いていただきました。全部チョークで描いているなんて信じられません!

Share on

back to list