インフル君

罹ってしまいました。

インフルエンザに。。。。(゚_゚i)

やっと、ほぼ、回復しました。

いろいろとご迷惑をおかけしました。

—–最初はインフル君が来たと思わなかった—–

数日前、

何か風邪ひいたっぽいなぁ。と思って、今日は早く寝よ。ってベッドに入って、

すぐ寝付いたのですが、ふと目が覚めたら、

布団ちゃんとかぶってるのに、寒くて寒くて、がたがた震えるくらい(´□`。)

熱、測ったら39度5分(  ゚ ▽ ゚

—–ヤバっ!インフル君に入られた——

翌朝、医者に行ったら、混んでて待たされること2時間、死ぬかと思ったけど、処方してもらったタミフル!これは効きます!o(^-^)o

暫く熱はあったけど高熱は引いていきました。

—–ざまあみろ、インフル君—––

と思ったら、うちの家族に引っ越ししていった。。。

恐るべし、インフル君。。。

Share on

back to list