雪の成人式

成人式の皆様おめでとうございます!

気のせいかもしれませんが、成人式って、雨とか雪の日が多いような気がします。

せっかくの振袖が汚れちゃうし、特に雪だったら、滑ったりして危ないので気を付けてください。

私は、かれこれ約30年前に成人しましたが、

ついこの間のように思えるのと、あれから成長したのか疑問です。

今年は、

毎朝「何でもいいから、昨日より今日の方がよくなるようにしよう!」

と思うようにしました。

今から20年後、私は約70歳。

生きているかもわかりませんが、

今より成長しているよう、がんばります!

雪の成人式に、何、思う、うみにん。。。。。

Share on

back to list