金髪とカーリーヘア
社長ブログ
昨日のツイッターで、正月休みの間金髪にしようかな、って書いたら、
「髪の毛痛みますよ!」って言われて気が付いたのですが、
この年になって、それが原因で痛んで抜けてしまったら、
その後元に戻らないのでは?!と思い始めました。
若いころは、カーリーヘアをしたり、ブリーチしたりと後のことを考えずに出来たのですが、
この年齢になったら、ツルッとなることを想像したら恐ろしくなってきました。
若い頃の写真があったら今度掲載します。期待せずに待って下さい。

金髪うみにん!
back to list