盆踊り!
社長ブログ
夏は盆踊り!!ということで、
さいたま新都心夏祭り2014にうみにんと一緒に参加してきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ミニライブではやぐらステージでボーカルのりさりさが浴衣で熱唱!
うみにんはちびっ子に、もみくしゃ (;^_^A

和太鼓との共演もあって大盛況でした。

夏祭りにピッタリの「にんにんドドンパ」ではちびっ子も一緒に踊ってくれました(‐^▽^‐)。
7月30日の16時からもあるからお近くの方はお越しください。
back to list