明日(4/29)は池袋コスプレパレードだ!うみにん&アリス
社長ブログ
明日、池袋にて開催されるコスプレパレードに「うみにん」と桃色大戦ぱいろんキャラの「アリス」が参加します!
サンシャイン広場あたりからスタートします!
時間は、
1回目 12:30~13:00(予定)
2回目 15:00~15:30(予定)となっています。
Cureが開催するイベントなので、他にも素敵なコスプレイヤーがたくさん参加するので皆さんこぞって見に来て下さい。

会社の近くを勝手に凱旋する、うみにんです。(ふなっしーじゃないよ!)
一人じゃ寂しいけど、明日はみんな一緒にパレードです。