• プログラマー
  • ゲームプランナー・ディレクター
  • Webディレクター
  • 2D・3Dデザイナー
  • Webデザイナー・コーダー
  • SE(NW・Serverエンジニア)
  • 法人営業
“何でも屋”な仕事でもあるからこそ“自分の武器”を磨く必要がある
大熊将嵩ゲームプランナー
エクストリームに入社されたきっかけや、お仕事のやりがいを教えて下さい
extremeに入社したきっかけは、働き方に魅力を感じたところですね。
誰もが知っているような大手ゲーム会社などのプロジェクトに参加できるので、自分のスキルや経験を積むには最高の環境だと思いました。
夢だった新規開発も経験出来てとても満足しています。
やりがいを感じたのは、やっぱりエンドクレジットに自分の名前が出たときですね。
「自分が作ったんだ。」という達成感は最高!とても良い思い出になりました。
先日、自分が関わったゲームを友人がたまたま遊んでいたらしく、「クレジットに名前が載っていたよ!」と写メールを送ってくれたのがすごく嬉しかったです(笑)
エクストリームを受けてみようと思っている皆さんへ一言お願いします
そうですね、すごく良い先輩方や仲間たちと一緒に仕事ができる環境ですね。
個性的な方も多くって、とても楽しく仕事ができています。
プランナーは“何でも屋”な仕事でもあるからこそ“自分の武器”を磨く必要があると思います。
extremeは多様なチャンスが溢れていますが、自分の軸がないと“何でも屋”のままになってしまいますからね。
管理職の方々も僕達のことをしっかり見守ってくれていますし、チャンスも与えてもらえるのでしっかりと自分の武器を磨いて一緒に良いコンテンツ作りをしましょう。
ゲームプランナー・ディレクターの募集要項を見る

  • プログラマー
  • ゲームプランナー・ディレクター
  • Webディレクター
  • 2D・3Dデザイナー
  • Webデザイナー・コーダー
  • SE(NW・Serverエンジニア)
  • 法人営業
新卒採用にENTRY 中途採用に応募する